強く儚いもの ~Royal Blue~

RoyalBlue 一ノ瀬蘭。徒然なるままに、ありのままに、自己開放していきます。【Twitter】https://twitter.com/RoyalBlue_RI

Ray of hope -光芒- 選曲

2020年8月29日

 

私のはじめてのSMショー。

 

デビューでした。

 

始まりは6月に遡ります。

ショーの要は選曲にあると夏樹さんに言われ、約1ヶ月半の間、毎日たくさんの音楽を聴き今回のショーの選曲をしました。

 

自分が今回のショーで何を現したいか。

私の今回のテーマは自灯明。

本当の自分と向き合うこと。

そして本当の自分として未来へ踏み出す。

その背中を押すのが私の役目。

 

そんな想いを表現できるように選曲しました。

 

Evanescence 

Bring Me To Life

目覚めさせて、私の内面を目覚めさせて
目覚められない、内面を目覚めさせて
救ってほしい、私の名前を呼んで、闇から救い出して
目覚めさせて、体の血を熱くして
目覚められない、ダメになってしまう前に
救ってほしい、空っぽになった私を救って

 

Within Temptation
PARADISE

でもこれが私たちの求めていた全て

そしてこれが私たちが戦い続ける理由

たとえそれがパラダイスじゃなくとも

 

Epica
Unleashed

私の本来の居場所はどこだったのかしら?
夢の中で迷子になってしまったみたい
本来の自分の姿になれる日を待ちわびている
自由
私はいつ解き放たれるのかしら?
こんなはずじゃないの
私自身になることを再び思いこがれながら

私の意識を解き放って!

 

Within Temptation
All I Need

もう傷つけないで
私が求めているもののために
私の心を安らぎの拠り所としてほしい
何か信じられるものが欲しいの
もう傷つけないで
私の中に残されているものを
私の心を安らぎの拠り所としてほしい

 

それぞれの歌詞に込められた想い。

 

そして、私はSMでその人の背中を押して、一歩踏み出す勇気を与える存在でいたい。

 

f:id:RoyalBlue_ran:20200830180733j:image