強く儚いもの ~Royal Blue~

RoyalBlue 一ノ瀬蘭。徒然なるままに、ありのままに、自己開放していきます。【Twitter】https://twitter.com/RoyalBlue_RI

変わらない明確な想い

2020年ももうすぐ終わり。

今年はご縁があって色んなSMショーを観に行くことがありました。

 

様々な人のショーを観て思ったことはただ一つ。

 

一ノ瀬蘭は青山夏樹さんのSMと緊縛を受け継いでいく。

 

変わらない。

明確な想い。

 

様々な想いを胸に様々な人が各々の道を進んでいく。

 

その中で私は旧から新へ、過去から未来へ繋げていくSMと緊縛をしたいと心から思いました。

 

シンプルな想いと技術で後の世代が『私(僕)もこのSMと緊縛を引き継ぎ後世に残したい』

 

そう思ってもらえるようなSMと緊縛を出来る様になる。

 

これが私のミッションだ。

 

必ず達成してみせる。

 

f:id:RoyalBlue_ran:20201228015534j:image