強く儚いもの ~Royal Blue~

RoyalBlue 一ノ瀬蘭。徒然なるままに、ありのままに、自己開放していきます。【Twitter】https://twitter.com/RoyalBlue_RI

新しい一歩の先に

3回目のショーは夏樹さんの節目のショーと言うこともあり、自分の中では絶対にやり切るという、強い思いがあった。

 

SMショーをやり始めてからは、練習をしている時、細かいアドバイスを幾つも貰い、少しずつショーの階段を登っていくことができた。

 

恐らく日本でSMを、SMショーをしていて、ここまで丁寧に教えてくれるのは夏樹さんだけだと思います。

 

女王様は自立している存在。習うより慣れろの世界だと思うけど、私は沢山の助言を貰えました。

 

恵まれている。そう思います。

 

この特殊な世界の中で着いていきたいと思える人に逢える確率は千載一遇。一番最初に触れたSMが夏樹さんのSMで本当に良かったと心から思います。

 

いえ、夏樹さんのSMを観たからこそ、私はこの世界に足を踏み込んだんだ。他の人だったら踏み入れてなかった。

 

幾度か立ち止まる時もあったけど、信じて来れたのは夏樹さんから滲み出ていたSMの愛の世界があったから。

 

常に先頭に立ち光芒として、その筋を示してくれていたから。

 

だから私は立ち止まったけど、迷う事はなかった。教えてもらった事を少しずつだけど形にして。

 

沢山の機会や縁や経験をありがとうございます。

 

ここで培ったものは、また次の世代に引き継いで行く。それが私の役割。

 

絶対に絶やさない。

 

新しい一歩を踏み出したからちゃんと言葉に残そうと思いました。

 

獣道、茨の道なのかもしれない。でも残す価値があるものだから私も諦めない。

 

暖かいSMを。

 

全ての孤独な人の為に。

 

f:id:RoyalBlue_ran:20210403214851j:image